TEAM KSR 掲示板

78479
TEAM KSR 掲示板へようこそ

お疲れさま、木沢❗ - ウリ

2019/05/20 (Mon) 19:33:31

昨日は、お疲れさまでした。
愛知の兄ちゃん、本日受診したが数日後の血液検査の結果で、判決?
私も歳のせいで、今日は疲れが溜まって、身体がメチャクチャ重かった。
鍛錬が足りない❓(笑)
何よりも、お疲れさまでした。(^-^)

Re: お疲れさま、木沢❗ - 管理人

2019/05/20 (Mon) 20:15:22

ウリさん、お疲れ様でした。
モトカフェ木沢小学校に参加の皆様、お疲れ様でした。
久々にツーリングに行った様な気がします。(笑)
愛知の兄ちゃんさん、体調不良の経過が気になります。
お約束のトラブルもありましたが、
道路事情も程々に良く、がっつり丼も堪能でき、
概ね良い旅になったかなと思います。
次回お楽しみに。

Re: お疲れさま、木沢❗ - かじまる

2019/05/20 (Mon) 21:32:52

皆様、お疲れ様でした。
今回初めてレスキュー出動しましたが、
この体制は段取りしといて・アピールしておいてホント良かったと思いました。
非力で微力ながらも、アテにされて良かったです。
お兄さんの早期回復を祈願してます。
 ガッツリ丼、期待通り(?)期待以上(?)で大変満足でした。
いやはや、聞いてみるもんですね。ルーティーン的に毎回食べたいっ!
・・・今回最大の失敗は迎撃撮影と、追い込みかけても追いつけなかったこと。
今回の大活躍はやはり、我がライトウェイトミッドシップツーシーター・・・かなっ(笑)

Re: お疲れさま、木沢❗ - ヱビスあります

2019/05/21 (Tue) 20:21:52

みなさんお疲れ様でした。
自宅まで無給油で到着できましたので、燃費もかなり良かったようです。
トラブルはいくつかありましたが、久しぶりのツーリング、楽しめました。

愛知の兄ちゃんさんのいち早い回復を祈ります。来月は林道ですね。

Re: お疲れさま、木沢❗ - かじまる

2019/05/22 (Wed) 19:03:48

KSR集団の先頭を走ってたヱビスさんに聞きたかった事項。
ケットラ先導時、苦痛ではなかったですか?出来るだけツーリングペースで走ろうと(安全も踏まえて)先導したつもりです。
・・・お兄さんとも話してたのですが、傍から見たら「あのケットラ、諦めて早く行かせてやればいいのに・・・。」っと思ったことでしょうっ(笑)

Re: お疲れさま、木沢❗ - ヱビスあります

2019/05/22 (Wed) 20:46:39

>かじまるさん

全然走りにくいなんて事は無かったですよ。
先導車として申し分ないペース配分と分かりやすさでした。
それよりも、軽っトラの前に出た後のオデッセイが邪魔でした。ウインカー出して譲るつもりなのでしょうが、まったく減速しないので危なくて抜くに抜けない状態で参りました。そのくせとんでもないところでブレーキ踏むし、膨らむしで参りましたね

Re: お疲れさま、木沢❗ 愛知の兄ちゃん

2019/05/24 (Fri) 18:28:58

お疲れさまです。

血液検査の結果、コレステロール値と尿酸がちょっと高いかなぁと言われ、食事のバランスを考えてねと、言われてきました。😅
他は、特に異常が無いとのことでした。
ご心配お掛けしました。m(__)m
ありがとうございました。

Re: お疲れさま、木沢❗ - かじまる

2019/05/24 (Fri) 19:48:24

ヱビスさん
そう言ってもらえて良かったです。むやみなブレーキと急ハンドルに気を付けて、対向車に注意して走りました。
・・・あのオデッセイ、前方ブラインドコーナーなトコで合図出して行けっていわれても・・・ですよねぇ~っ。諦め悪すぎっ!
お兄さん
数値は低く、給料と志は高くっ!で頑張りましょう・頑張りますっ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.